2月17日 上手になったよ☆ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は風は強かったですが、暖かい1日でしたね(^v^)

 

 

 

午前のお友達は初めて会うお友達の様子をうかがいながらみんなで仲良く活動ができました☆

運動前のご挨拶も上手にできるようになってきました♪

初めは座るのも嫌だったお友達が今ではすっと椅子に座ってくれるようになってきました(*^_^*)

 

 

KIMG6698

 

 

 

運動あそびではフープジャンプやフープ渡り→跳び箱登り・ジャンプ→マットでおイモさんゴロゴロ

順番を守りながらみんな自分のペースで頑張ることができました\(^o^)/

 

 

 

KIMG6700 KIMG6706 KIMG6705 KIMG6704 KIMG6703 KIMG6702

 

 

 

午後のお友達は宿題に運動あそびに工作と盛り沢山☆☆

宿題は最後まで諦めずに頑張りました(^v^)

 

 

KIMG6713

 

 

 

運動あそびは大好きな縄跳び♫☆

前跳びや後ろ跳び、かけあし跳びにも挑戦しました!!!

上手にできたご褒美はみんなのだーい好きなトランポリンです!!

 

 

KIMG6716 KIMG6717KIMG6721KIMG6723

 

 

 

工作はもうすぐひなまつり!なのでお雛様作りです☆☆

とっても丁寧に集中してバネを作ったり、着物作りをしました(*^_^*)

出来上がりが楽しみです(^v^)♡♡

 

 

KIMG6720