6月30日 ビリビリに気を付けて! 運動療育 ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市

6月最後の金曜日☆ ジメジメな梅雨ももうすぐ終わりですね(^_-)-☆

 

本日の水海道教室も元気なお友達が入室です♪

 

自由時間はプラレールやボールで楽しく過ごし、今日は七夕の短冊作りもしました(*^_^*)

 

 

 

運動のご挨拶もこんなに素敵!!

 

 

 

フープダンスはみんな揃ってノリノリ♫♫♫

 

 

 

サーキットのはじめは鈴を鳴らさないように丁寧にジャンプ!!

 

 

鉄棒ぶら下がりでカップ渡し☆ 2週目はコウモリさんに変身!!

 

 

 

平均台は、いつもと違って上に障害物が!!  ビリビリ電気が通っているから、当たらないように気を付けて渡ります\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

運動後のお楽しみのおやつは・・・セレクトおやつ!!!

たくさんのおやつから、自分の食べたいものを選び、お友達とかぶってしまったら譲りあうことが出来ました(*^_^*)

 

 

 

帰りの会では大きな本の読み聞かせ☆  みんな大好き汽車のお話です☆

 

 

今日も楽しかったね♡