10月1日 跳び箱 空間認知力 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市

 

今日から10月スタート☆

 

なのに!!暑かったですね(・_・;)

半袖のお友だちはもちろんですが

ノースリーブのお友だちもいて

秋とは…?秋服とは…?と思う1日でした(゜_゜)

 

 

 

午前中からお友だちが元気に入室!

 

 

運動までの時間は、積み木の積み上げや

風船を膨らませて楽しく過ごしているようでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。運動は、GO!STOP!からスタート☆

お友だちの全力疾走感、伝わりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台・フープジャンプをしたら――――

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱からジャンプ!!

浮かんでいるフープの間を通るように

上から狙いを定めてジャンプします◎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、アンパンマン(o ´_○`o)

ギューっとフープを掴んで離しません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もよく頑張りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、一番に入室した幼稚園のお友だちが

一足先に運動を始めました\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

後から入室の小学生のお友だちも

サッと身支度を整えて運動に合流!!

 

お友だちが揃うと一気に教室が賑やかになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃っておやつを食べると美味しいね(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのあとも、帰りの時間までたくさん遊びました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

 

また元気に遊ぼうね(*^_^*)◎