11月20日 やきいも! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

今日は、風が強い1日で

夕方はとっても寒かったですね(+o+)

 

 

 

午前中から来てくれたお友だちは

音楽に合わせて上手な手遊び歌を

見せてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をしたら、運動遊びのスタート!

挨拶も椅子に座ってとても良い姿勢です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールタクシーとジグザグの平均台を越えて―---

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンは、10回!!

ピョンピョン楽しいね☆

 

鉄棒は、自分でぶら下がったり

ブランコを楽しみました◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後もお友だちが元気に入室!

 

 

運動までの時間は、それぞれに過ごします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチから。

怪我しないようにね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は、『 やきいも 』

おいしいやきいもを探しに行こう♫

 

 

フープは、リズミカルにジャンプ!

みんな軽快です\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台は、頭の上にやきいもを入れる

お皿を入れて進みます…。

お皿のバランスも取って、平均台も落ちないように!

難易度高めですが、みんなよく頑張りました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットは、ごろごろ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいやきいもをもって

段ボールタクシーで出発です☆

 

 

 

 

今日もみんな良く頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気に遊びに来てね!