11月25日 やきいもグーチーパー♫ 運動療育 発達支援 音楽 コミュニケーション あそび歌 常総市 つくばみらい市

今朝の霧は濃かったですね(+o+)

 

視界も悪く、車通勤の方は運転も怖かったかと思います。。。

 

でも、霧が出た日は日中はポカポカ陽気❀

 

とても温かい教室でした(*^_^*)

 

 

 

 

午前に入室のお友達をお出迎えするのは、大好きなマリオ!!

 

キャラクター達にご挨拶☆彡

 

とっても良い笑顔です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびは高い橋渡りに挑戦!!

 

60cmはあるグラグラ不安定な橋を行ったり来たり♫

 

体幹・空間認知力・バランス力などなど、橋渡りだけでもたくさんの能力UPに繋がります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも美味しく頂きました❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達の入室です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をして、念入りストレッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動テーマは

 

『 やきいも 』

 

アンパンマンにお届けしましょう!!

 

グーパージャンプorケンケンパ―!でフープジャンプ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けたお芋はアチチ!!

 

お皿に乗せて運びましょう(*^_^*)

 

高さのある、グラグラ橋を落ちないように渡って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのお皿へ焼き芋を入れたら、タクシーで帰りましょう=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホウ!アンパンマンに力を分けもらったので、元気100倍!!!

 

トランポリンで空も飛べちゃいます\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか自分もおなかがすいてきちゃったなぁ。。。

 

おやつを食べて、エネルギーチャージ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(^_^)v

 

楽しかったね♡