12月19日 運動遊び ペアで競争 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

昨日は暖かかったのに

今日は時折雨の降る寒い一日でした。

 

 

午後、最初に入室したお友達は

園でクリスマス会があったそうです。

 

みんなの楽しみなクリスマスまであと少し…。

サンタさんはプレゼントの準備に大忙しでしょうね(^_-)!

 

 

 

 

 

今日の運動は職員とペアになり競争しました。

 

最初はおんぶで楽チン♪なんて思っていたお友達…

職員の背中にバランスを取りながら落ちないように乗ります。

手押し車で教室を端から端まで往復!

電車になって息を合わせてLet’s Go!!

最後はフープスライダー!!!

離さないようにギュっと握っていました。

 

 

 

 

運動が終わったらみんなでおやつ。

美味しいね!

 

 

 

明日はまた暖かくなるようです。

気温差が激しいですので体調崩されたりしませんよう

お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

今日も楽しかったね♫

 

また遊びに来てね(^_^)/~