2月28日 動物変身! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

世間では連日コロナウイルスの話題で大騒ぎですが、

来週から小中高校と休校になるところが多いようですね。

 

被害もこれ以上拡大せずに

収束してほしいと願うばかりです。

 

 

教室には風邪にも負けないような

元気なお友達が午前中から来てくれました。

 

 

 

 

 

一緒に同じことをしたり

それぞれに好きなことをしたりして

自由時間を過ごします。

 

 

運動開始の挨拶をしたら大好きなフープスライダーから始めます!

「早く僕の番にならないかな~」と順番を待つお友達

 

 

 

 

 

 

サーキットはジグザグ平均台

高さのあるフープジャンプ、犬にも変身しました!

 

 

 

 

 

 

最後はボール拾いを楽しんだら

美味しいおやつ♪

 

 

 

 

 

午後のお友達も元気いっぱい(^^♪

 

 

 

 

 

運動は3分間ランニングからスタート!!!

 

 

 

 

 

 

犬、カエル、クマ、ワニ、アザラシに変身しました。

 

 

 

 

 

 

跳び箱、鉄棒、フープジャンプも頑張りました。

 

 

 

 

 

 

頑張った後のおやつは美味しいね💛

 

 

 

 

 

体調崩されたりしませんように…

うがい、手洗い忘れずに!!

 

また元気に遊びに来てねーーー(^^)/