2月29日 うるう年 ピーターパン★ 縄跳び 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日は、4年に1回のうるう年(^^)☆

 

 

元気にお友だちが遊びに来てくれました!

今日は見学のお友だちも。

来てくれてありがとう(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ランニングから!実は、このランニング…

お友だちはほとんど歩くことなく走り続けるのです🎵

大人の方がバテバテ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは

『 ピーターパン 』

 

 

まずは、ネバーランドに出発!!

腰を上げてまっすぐ進んで

カーブだって綺麗に曲がります(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クネクネ・凸凹の橋!

あのフック船長の腕を食べてしまった

チクタクワニが潜んでいるかも!?

落ちないように慎重に渡ります(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

渡り切ったら、ピーターパンのように

空を飛ぶ練習をしましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

運動を頑張ったみんなにはご褒美☆☆

 

 

教室を1周跳んでみましょう(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね!

 

 

おやつは、みんな揃っていただきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。午後のお友だちは…『 なわとび 』

 

 

縄跳びがとっても上手になったお友だち。

一生懸命練習したんだね。すごい!!

たくさん跳べると嬉しいね(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べて、遊んで帰りましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大防止のため

常総市内の小学校は火曜日から休校となりました。

少しでも早く収束しますように。

体調管理には十分にお気を付けください。

 

また元気に遊びに来てね☆

まってるよーーーーー。