3月28日 もうすぐ1年生! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も元気いっぱいにお友だちが入室!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが入室すると、とっても賑やか。

雰囲気も明るくなった気がします☆

 

 

さて。

運動のごあいさつをしたら

準備体操スタート(/・ω・)/

 

 

ブラブラ体操で体をほぐしたら――――

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!STOP!

 

みんなで『 1・2・1・2 』と行進したあとは

教室の中をダッシュε=ε=(o゜―゜)o

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったこともあって

じんわりと汗が…。

水分補給も忘れずに行います!!

 

 

お待ちかねのサーキットは

『 1年生になったら… 』

今日来てくれたお友だちの半分以上は

4月からいよいよ小学生☆☆

 

 

 

帽子をかぶって、学校に出発(`・ω・´)

凸凹してジグザグしている細い平均台…

落ちないように、慎重に渡っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを抜けて、水たまりをジャンプしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱の上で

新しい学年で頑張りたいことを発表(^^)

『 宿題を頑張りたい 』

『 お友だちをたくさん作りたい 』

などなど、素敵な願い事がたくさんです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました!

 

 

手を合わせて、おやつ

いただきまーーーーすっ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後も、帰る時間になるまで

たっくさん遊びます☆

顔を隠すのが、もったいないくらい

みんないい笑顔です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、とっても寒くなるみたいです(; ・`д・´)

体調を崩さないように気を付けてください!!

 

 

また元気にきてね。待ってるよーーーー。