5月20日 運動遊び 飛行機に変身 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も雨が降ったりやんだりで

ぐずついたお天気の寒い一日でしたね。

 

それでも教室に入ってくると上着を脱いで半袖になる元気なお友達もいました。

 

 

 

 

 

 

 

運動開始の挨拶をしたら…

 

ストレッチで体をほぐし、Go Stopで体を温めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『成田空港開港記念日』ということで、飛行機に乗って雲まで行って来ました!

 

 

搭乗ブリッジを抜けたら

 

 

 

 

 

 

かっこいい飛行機に乗りこみます♪

 

 

 

 

 

 

さぁ雲の旅にに出発!ビューーーン!

 

 

 

 

 

 

たくさんの小さな雲に乗ってみたよ!マーカーコーンが置かれているところは雷雲だから踏まないようにね!!

 

フカフカの大きな入道雲の上って気持ちがいいね!!!

 

 

 

 

 

 

楽しかった空の旅もそろそろ終わりです。

 

 

 

 

 

 

無事に着陸できました!

 

 

 

 

運動の後はおやつの時間です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊ぼうね(^^)/