5月25日 プリンの日🎵 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 常総市 つくばみらい市

5月最後の一週間が始まりました!!

 

今日は分散登校日などで、学校に登校したお友達がいました☆彡

 

久しぶりの学校はとても楽しかったようで、『仲良しのお友達に会えたよ!』『こんなにたくさん宿題が出たー💦』『6月になったら給食始まるみたい』などなど・・・

 

みんな元通りの生活をとても楽しみにしています✨✨✨

 

あと少しの辛抱です!!

 

みんなで力を合わせて乗り切りましょうね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も元気なお友達が入室です🎵

 

さっそく出された宿題に取り組む姿。。。

 

素晴らしい(*´ω`*)

 

予習・復習にも余念がありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員そろってから、運動あそび開始🌸

 

今日はGO!STOP!!からスタートです=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『プリンの日』だそうで、高ーいお山の上にあるプリン屋さんまでおつかいです🎵

 

高い高ーい山に行くには、まずは細い橋を渡らなければなりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の次は岩渡り!!

 

ゴツゴツした岩場を、落ちないように進みます!!!

 

なんと!ここでトンネル発見!!

 

薄暗くて怖いけど・・・頑張ってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場の次はロープウェイ☆彡

 

人力なので、しっかりと自分の体重を感じ、腕の力で引っ張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり運動した後は美味しい美味しーいおやつ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しまし(*^^)v

 

楽しかったね💛