6月20日 公園で遊ぼう♪ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 体験 見学 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も午前・午後ともに

元気にお友だちが入室してくれました☆

 

 

また、午前中には見学のお友だちが来室。

暑い中、来てくれてありがとう(`・ω・´)

 

 

 

運動までの時間は、それぞれに過ごします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、定番のGO!STOP!から。

タンバリンの音をよーーく聞いてね。

たくさん走ったので、職員の方が息切れ気味…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは

『 公園で遊ぼう♪ 』

 

 

 

まずは、平均台

凸凹してクネクネしています(‘◇’)

落ちないように、そして前にいるお友だちを

抜かさないように順番を守って進みましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台を渡りきると、小さな池が。

今日は暑かったし…特別に中に入っちゃおう!

ジャンプでバシャン!バシャン!

水は冷たくていい気持ち(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンでたくさんジャンプしたら

お洋服、ちょっとは乾くかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

公園名物の小高い山までゴーカートで出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

山に登って、「 おーいっ! 」

大きくジャンプしましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

公園楽しかったかな?

 

 

後片付けもみんなでやります!

みんなでやると早く終わるね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったおやつ☆

好きなおやつはあったかなーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

また一緒に遊ぼうねーーーー(`・ω・´)