6月23日 オリンピック選手 運動療育 コミュニケーション 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市   

 

 

今日は厚い雲から時々雨が降ったり止んだり。

 

夕方には太陽が顔を出しましたが…明日はまた雨になるそうです。

 

 

 

教室には午前、午後と元気なお友達が来てくれました。

 

自由時間には各々好きなことをして過ごします🎵

 

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチで体をほぐしたら、フルマラソン!

…いえいえ2分間ランニング!!!!2分間でも走り続けるのは結構キツイんです。

 

 

 

 

 

 

1894年の今日、国際オリンピック委員会が創立されたそうです。

なので、サーキットテーマは『オリンピック選手になろう!』です!!

 

 

 

まずは、体操選手に変身ーーー‼

 

平均台に挑戦です!

 

 

 

 

 

 

続いてトランポリンと鉄棒!着地をビシっと決めてね!

 

 

 

 

 

おおおっーーー!!!出ました!!!!満点(^^)v

 

 

 

さあ今度は陸上選手になるよ!

 

三段跳びとハードル競争!!

 

がんばれーーー!

 

 

 

 

 

 

最後は花形競技の100メートル走です!!

 

 

 

 

 

 

やったー!1着でゴール🎵

頑張ったみんなに金メダル(*^▽^*)

 

表彰式です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

頑張ったからお腹空いたね!おやつを食べましょう🎵

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また一緒に遊ぼうね(^^)/