7月3日 もう少しで七夕☆ 跳び箱 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

 

昨日の晴れた天気はどこへ…

お昼過ぎからどんよりの雲がやってきて

いつの間にか雨が降り出してしまいました(;´Д`)

 

 

 

そんな雨が降る中ですが

お友だちは元気に入室(∩´∀`)∩

 

 

 

運動までの時間は、それぞれに過ごします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶のこの姿勢!見てください!

かっこいいでしょ(。-`ω-)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、GO!STOP!からスタートです🎵

職員と追いかけっこ状態のお友だちも。

タンバリンの音とお友だちの声で

教室の中は一気に賑やかになります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。サーキットは

『 太陽に元気玉を届けよう 』

 

 

今日も雨が降ってきてしまいましたが…

7月7日(火)、七夕には晴れて欲しい!!

織姫様と彦星様の年に1回の会える日!

ぜひとも会っていただきたい(`・ω・´)

 

 

 

――――ということで

7日が晴れるように太陽に

元気玉を届けに行きましょう♪

 

 

 

 

まずは、赤い元気玉をもって出発!

元気玉は赤ですよ~~。

緑や黄色じゃないから、よーく見て選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

星たちを渡って太陽まで行きましょう☆

落とさないように元気玉を気にしながら

自分も落ちないように足元も気にしながら

ちょっと大変でしたが、みんな渡り切れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽まであと少し!

ジャンプをして太陽に届くかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に無事到着!

 

 

元気玉を太陽に渡したら

ジャンプでお家に帰りましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの元気玉が太陽に届いて

7日が晴れるといいね(^^♪

 

 

織姫様と彦星様が会えますように。

みんなの願い事が叶いますように!

 

 

 

みんなで協力して教室を綺麗にしたら

おやつの時間です((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの時間になるまで

たくさん遊びました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(/・ω・)/

また元気に遊ぼうね~~~!!