8月26日 レインボーブリッジ開通 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も午前中から元気なお友達が来てくれました。

 

 

教室に入ってまず手洗い・消毒を行います。

 

外が暑いから、冷たいお水で手を洗うと気持ちがいいね!

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO STOPからスタート!!

 

 

 

 

 

 

午前のサーキットは、お友達や先生とペアになって行いました。

 

 

平均台とフープは手を繋いで息を合わせて進むよ~!

 

 

 

 

 

 

電車ごっこは、どちらが運転手さんになるのかな~?

 

マットで目が回っても手は離さないでね!

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプは順番にね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は学校が終わったお友達が来てくれました。

 

 

 

 

 

 

午後の運動もストレッチと色タッチGO STOPから元気にスタート!!

 

 

 

 

 

 

午後のサーキットではレインボーブリッジに行ってきました。

 

車で出発!!教室を1周するよー!!!

 

 

 

 

 

 

爆弾!!??踏まないように進んでね!!!

 

さあ橋が見えたよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ついでにスカイツリーまで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

おやつ☆

 

 

お弁当☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね♬

 

また来てね(^^)/