9月26日 ゾウさんのすべり台 お友達同士のコミュニケーション 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は小雨が降ったりとあいにくの天気でしたが

運動会が開催された小学校もあったようです。

応援に行ったご家族は、寒かったことと思いますが、お子様たちの元気な姿が見られてよかったですね…。

 

 

午前、午後と、教室に来てくれたお友だちもみんな元気!

 

自由時間には、お友だち同士の触れ合いがたくさん見られました!

 

引っ張りっこ

プラレール

追いかけっこ

 

とっても楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO STOPからスタートです!!

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは、ゾウさんにアイスのお届け物です!!

 

ストロベリーアイス、チョコチップ、オレンジシャーベット…

ゾウさんは何が好きかな??

 

落とさないように気を付けてね!!

 

 

 

 

 

 

 

無事にゾウさんにアイスを届けたら

 

最後はゾウさんから

すべり台のプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのプレゼントは

美味しいおやつ💛

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

また元気に遊びに来てね(*^^)v