10月19日 手遊び 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も元気なお友だちが午前中から来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

運動はGO STOPからスタートです!!

タンバリンの音が止むと

「ピッ!!」とカッコよく静止できます!

 

 

 

 

 

 

 

サーキットも元気に取り組むお友だち。

 

 

 

 

 

 

頑張った後はおやつの時間です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友だちで教室は一段と賑やか。

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動もGO STOPからスタート!!

 

 

 

 

 

 

外は冷たい雨が降っているので

雨の降っていない「こどもプラス公園」に出かけましょう♪

 

公園までは車を走らせます!

 

 

 

 

 

 

水たまりに気を付けて、お散歩しましょう♪

 

 

 

 

 

お池は、橋と石を渡って行こうね!

落ちないように気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

池にはカエルがいたよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、濡れた体を拭いたら帰りましょう!!

 

 

 

 

 

 

頑張った後のおやつは美味しいね💛

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*‘∀‘)

 

また元気に遊ぼうね☆彡