11月21日 みらい平さくら公園🌼 運動療育 発達支援 お出かけ 療育支援 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 坂東市

風は強いけれど、日中はとても気持ち良い一日でしたね☀

 

連休初日の土曜日!

 

今日も元気に遊びましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

午前利用のお友達🎵

 

今日はつくばみらい市にある、みらい平さくら公園までお出かけです🌸

 

お天気も良く、土曜日ということで家族連れがたくさん!!

 

3密を避けながら、遊具やしゃぼん玉でたくさん遊びました(*^_^*)

 

大きなすべり台は始め怖がってなかなか滑り出せませんでしたが、職員と何度か一緒に滑ると・・・

 

最後は自分から挑戦✨

 

滑りの良いすべり台!スピードも速くて迫力満点です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達の入室です☆彡

 

入室後間もなく追いかけっこを始めていました((((oノ´3`)ノ

 

折紙が好きなお友達は、集中して取り組んでいます✨

 

小さーい鶴や、マトリョーシカのようなつづら!!

 

とっても器用です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそび開始です☆彡

 

GO!STOP!!で体を温めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは

 

『美味しいメロンパンGETだぜ!』

 

子供達にお使いとして、おいしいメロンパンを運んでもらいます🍈

 

 

 

 

 

 

 

まずはフープジャンプ🎵

 

リズム良くジャンプジャンプ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンで大きくジャンプして、メロンパン屋さんの場所を確認!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で道に迷っちゃった・・・

 

鉄棒にぶら下がって、またまた道を確認しなくては・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく見つけたメロンパン屋さん!!

 

ワゴンに乗せて先生のところまで配達をお願いね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいメロンパン、無事お届け完了です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後のおやつは美味しいね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛