1月20日 一攫千金!! 運動療育 コミュニケーション 児童発達 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

今日は、晴れても気温が上がらず

寒い一日でしたが、子供たちは元気いっぱい!!

 

 

 

 

午前はマネっこが得意なお友だちが

ストレッチとサンサンたいそうから運動開始です!

 

 

 

 

 

 

サーキットは、小さいフープ、平均台、半球型バランスボールを慎重に進んでいきました。

トランポリンでジャンプ!

鉄棒では、ぶら下がり!コウモリにも挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

頑張ったからお腹空いたね!!

 

 

 

 

 

 

 

午後は、たくさんのお友だちが来てくれて

教室は賑やかで楽しい笑い声が響き渡っていました!

 

そんな中でも集中して学習に取り組むお友だち!

とっても素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶の姿勢も素敵!!

 

『 バナナくんたいそう 』からスタートです!!

 

 

 

 

 

 

サーキットは、『 目指せ一攫千金 』ということで

 

 

まずは、平均台からフープに向かって大ジャーーーンプ!

 

手前のフープから10万円、100万円、

一番遠いフープは、なんと1億円!!!

 

 

 

 

 

 

さあ、獲得したお金を受け取りに行きましょう!!

 

黄色のボールが、1億円だよーーー(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

嬉しくてぴょんぴょん!!

たくさん跳んじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

その、お金で高級車…ではなくて

馬車を買っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

残ったお金でおやつもゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*´▽`*)

 

また元気に遊びに遊びに来てねーーーーー。