1月26日 おでん 運動療育 コミュニケーション 発達障害 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市  

 

 

今日は、雲が優勢のお天気で

気持ちまで暗くなりそうですが…

子供たちは元気いっぱいです(^◇^)

 

 

自由時間には、手遊び歌やボール、かるたなど職員と一緒にたっぷり遊びました♪

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶が済んだら

ストレッチとGO!STOPからスタート!!

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは、『おでんを作ろう』です!

寒い日には食べたくなりますよね~。

 

 

さあ、材料を買いに行くよ!

 

 

 

 

 

 

卵は割れやすいから気を付けて運んでね!!

 

 

 

 

 

 

卵をお鍋でグツグツ煮て

ゆで卵を作りましょう!!

 

 

 

 

 

鉄棒では、まーるい卵さんに変身!!

 

 

 

 

 

 

出来たゆで卵をおでんの鍋に投入ーーー!!!

 

はい!出来上がり♬

 

 

 

 

 

 

 

あ~なんだかお腹空いたね!

おやつを食べましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!!

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!