1月30日 さんぽ 運動遊び コミュニケーション 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

年が明けたと思ったら、あっという間に

1月も残り2日…早いですね。

これから一段と寒さが厳しくなってきます。

 

引き続き感染症対策をしっかり行っていきましょう。

 

 

 

外が寒くても子供たちは元気に今日も入室です!

 

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチとGO!STOPからスタート!

 

 

 

 

 

 

サーキットは、『さんぽ』の歌に合わせて行いました!

 

 

あるこう~あるこう~わたしはげんき♪

 

さかみち~♪

(足を踏ん張って上ります)

 

トンネル~♪

(しっかり手をついてヨイショヨイショ!)

 

 

 

 

 

 

 

いっぽんばしに~♪

(落ちないように歩くよ!)

 

でこぼこじゃりみち~♪

(バランスを崩さないようにね!)

 

 

 

 

 

最後の下り道は……すべり台💛

 

 

 

 

 

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

 

 

今日は体調を崩してお休みになってしまったお友だちもいます。

早く良くなって元気に遊びに来てね!!

 

皆様も暖かくしてお過ごしください。

 

また来週お待ちしております。