2月26日 脱出の日 運藤療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

曇り空の一日…

気持ちまで暗くなりそうですが

教室は元気なお友だちのおかげで朝から明るくなりました。

 

 

 

 

 

運動のご挨拶をしたら

ストレッチとGO!STOP!!で体を温めます!

 

 

午後のGO STOPはフープの中でダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

先生が出すマーカーコンの色に合わせて

赤→とまれ 緑→ジャンプ 黄色→しゃがむ

という動きに挑戦です!!

 

 

 

サーキットは今日が「 脱出の日 」ということなので

脱出ゲームをしました!!

 

敵に見つからないように閉じ込められた建物から脱出するよ!!!

長い廊下を静かに進んでねーーー!

 

 

 

 

敵のセンサーが仕掛けられてるところは

うまく潜り抜けてね!!

 

 

 

 

どんどん進んでーー!!

 

やったーーー脱出成功!!!

 

 

 

 

 

さあ~無事教室に戻れたので、おやつを食べましょう♪

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました!!

 

また元気に遊びにきてねー(^_^)/