2月27日 国際ホッキョクグマの日 クマに変身! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日も教室の大きな窓から、たっぷりと

太陽の光が入ってポカポカでした(*´▽`*)

 

 

 

午前・午後ともに元気なお友だちが入室ですっ★

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

遊んでいたおもちゃを片付けたら----―――

ピッとかっこよく座って、あいさつと準備体操から

始めていきましょーーーー(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2月27日は…

 

 

国際ホッキョクグマの日(2月27日 記念日)

ホッキョクグマ(Polar bear)の絶滅の危機や彼らが

直面している現状をより多くの人に知ってもらうことが目的。

 

 

と!いうことで、みんなでクマさんに変身\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

大きなクマさんが教室の中をたくさん歩きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのクマさんのもとへ

甘くておいしいリンゴを届けに行きましょう♪

流氷から落ちないように、慎重進んでね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちクマさん、喜んでくれたみたい!

一緒に遊びましょーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、クマさんポーズをして

ジャーーーーンプ(ノ ̄⊿)ノ. ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかわいくて、かっこいい

クマさんだったよーーー!

 

 

お片付けをしたら、おやつの時間♪

好きなおやつは、あったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

明後日からは、3月☆

3月も楽しい事・嬉しい事がたくさんありますよーに。

 

 

また元気に遊ぼうね(☆´∀`)人(´∀`☆)