3月1日 未来郵便の日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

本日より三月になりましたね(●´ω`●)

ポカポカしていて気持ちのいい天気でした☀

本日も元気なお友だちがきてくれました✨

 

 

来てからみんなでいろんな事をして遊びました(∩´∀`)∩

電車ごっこをお友だちとしたりお絵かきしたり風船でも遊びました🎈✨

 

 

 

 

本日3月1日は(み(3)らい(1))の語呂合わせから未来郵便の日だそうです✨

みんなで未来の自分にお手紙を届けよう(^O^)/

 

まずはしっかりご挨拶🙇

 

 

 

次は柔軟をして身体をほぐしていきます🎵

みんな柔らかいですねー👏

 

 

 

ゴーストップで走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

みんなで書いた未来へのお手紙を届けに行こう🚀✨

(天気予報士や〇滅の刃の柱やら・・(笑))

 

 

まずは車で出発だー🚙

 

 

 

手紙を受けとったら山こえ谷こえ・・ジャンプジャンプ✨

 

 

 

 

大きい山も越えていきます((((oノ´3`)ノ

 

 

 

最後は未来にジャーーーーンプ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

未来のポストにやっと到着(^-^;

みんなしっかりポスティング📪

 

 

みんなの願いが叶いますように🥺

 

運動の後はみんな大好きおやつタイム🍩

 

 

本日もよく頑張りました✨

明日も元気なお友だちを待ってるよー✨✨