3月25日 電気記念日💡 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集中

 

本日は朝から曇っておりどんよりとした天気でした☁

 

教室では雲を吹き飛ばしてくれそうな友達がたくさんきてくれました☀✨

 

本日は『電気記念日』1878年に初めて電灯が灯ったのを記念に制定されたそうです✨

 

なので。。。

 

みんなで電気を灯そう(∩´∀`)∩

 

まずはしっかりご挨拶🙇

今日はお友達前に出て一緒に挨拶を行いました。

 

 

つぎはしっかり柔軟をしていきます(/・ω・)/

 

 

みんな大好きGO!STOPε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

さぁ!電気を灯しに行こう(^O^)/

 

まずは皆で協力してたくさんの電力を蓄えよう(`・ω・´)

たくさんジャンプするよー✨

 

 

トランポリンの上で猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

部品の上を落ちないように渡っていきます(*^^)v

 

 

配線の上を落ちないように電球の調整をしていきます💡

 

   

 

最後は自分も大きい電球になってジャーンプ💡✨

 

 

運動の後は皆大好きおやつタイムー🍩

 

 

午後からは。。

 

 

お弁当をしっかり食べて🍱♡

鉄棒、跳び箱の特訓をしっかり行いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

たくさん頑張ったね(*^^)v

本日もご利用ありがとうございました。

 

明日も元気なお友達待ってるねー✋✨