4月21日 ゲームボーイ発売日 マリオに変身☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 見学 体験随時募集中! 常総市 つくばみらい市

 

 

今日もポカポカで、暑いくらいのお天気◎

お友だちも薄着での入室でした(*^_^*)

 

 

新学期が始まって2週間。

そろそろ疲れも出てくるころかもしれません。

しっかりご飯を食べて、たっぷり寝て

休んでくださいね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をして、準備体操をしたら

運動のスタートです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、4月21日は…ゲームボーイの発売日!!

1989年の今日、任天堂から発売☆

夢中になった保護者の方、いるのではないでしょうか。

 

 

と!いうことで、ゲームボーイソフトとして

人気になった< マリオ >に今日は変身です♪

 

 

 

まずは…

指定された色のマーカーコーンを持ってくる

こどもプラスのSPマリオカートε=┏( ・_・)┛

間違えずに、持って来れたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、ピーチ姫救出大作戦◇

 

 

クッパ城に捕らわれているピーチ姫の元へ!

 

 

 

いざ!クッパ城に潜入です(ノ゚Д゚)ノ

クッパ城には、罠や仕掛けがたくさんあるみたい…。

引っかからないように気を付けてーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

高くジャンプしたら、ピーチ姫の居場所が

分かるかな~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子を被って、凸凹道を通りますヽ(o´Д`;

帽子と同じ色のバランスストーンで一回転!

落ちないように気を付けて(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

この細い道を通った先に、ピーチ姫がいるらしい…。

あともう少し!気を緩めず、進もう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

高い山を登ると、ピーチ姫が。

今、助けに来たから待っててねーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおかげで、無事に救出成功★

ありがとう((((oノ´3`)ノ

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

 

また元気に遊びに来てねーーーーー。