4月24日 恐竜 外出 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集

 

今日も気持ちのいい快晴☀

 

教室に来てくれたお友だちは元気いっぱいです!

 

 

 

午前のお友だちは、坂東市の八坂公園にお出かけしました。

少し怖がり屋さんのお友だちですが

大きな恐竜に怯むことなくニコニコ笑顔で近寄っていきました!

 

暗くて狭い階段をトコトコ上ってティラノサウルスの体の中に

入って一番上まで行くことも出来ました!!

 

 

 

 

教室に戻ったらおやつの時間です♡

 

 

 

午後も元気な小学生が入室です!

 

 

 

運動は、ブラブラストレッチとGO STOPからはじめます!

 

 

サーキットは、長い一本橋と凸凹道を

落ちないように進みます!

 

 

お次は、ジャンプゾーン!!

 

 

最後は鉄棒でぶら下がりや前回り!!

 

 

運動の後は、楽しみにしていたおやつです♡

 

 

 

 

4月も、もう後半…

疲れが溜まってきたのか

体調を崩しお休みになってしまったお友だちが何人もいました。

 

週末ゆっくり休んで早く元気になってね!

 

来週もたくさん遊ぼうね(*’ω’*)