4月27日 運動療育 発達支援 コミュニケーション 言語 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 発達遅滞 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日も気持ちの良い一日でしたね🌞

 

季節はどんどん進み、あっと言う間にもうすぐ5月!!

 

今年のGWは残念ながら自粛モードですが・・・

 

もし、来年になってコロナが落ち着いたら○○へ行きたいね!と、職員間でのおしゃべりtimeで盛り上がります(●^o^●)

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室🎵

 

入室後の身支度を済ませ、職員やお友達とたくさん遊びます✨

 

運動あそびの時間が近づくと、一斉にお片付け!!

 

みんな素早く行動し、あっと言う間に綺麗に片づけられます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動あそびは盛沢山!!

 

たっくさん身体を動かしましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはバナナくんたいそう🎶

 

上手に真似っこしながらダンスダンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットはたくさんの運動道具を使いました!!

 

段ボールタクシーで一往復!

 

向こう側でボールを一つ持って帰りましょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い平均台を渡ったら、フープジャンプで帰ってきます!!

 

フープはたくさん並んでいるので、ジャンプだけでちょっと疲れちゃう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いお山に登ったら、一気に下山!!

パラセーリングのように華麗にジャンプしましょうね🛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はゾウさんが乗った箱バス🐘

 

重ーいゾウさん、よいしょ!よいしょ!!と運びました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんがお礼にフープスライダーをしてくれました!!

 

教室一周の旅はいかがでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん運動したから汗だくです(*^▽^*)

 

お腹もペコペコ!!

 

おいしくおやつを食べました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●^o^●)

 

楽しかったね💛