5月1日 宅配ボックスの日 運動遊び コミュニケーション 発達障害 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集

 

 

5月がスタートしました!!!

 

午前・午後と遊びに来てくれたお友だちは

みんな元気いっぱいです(^O^)

午前中は、見学のお友だちも来てくれました。

 

 

 

運動のご挨拶をしたら

ストレッチとGO STOPで体を温めていきます!

 

 

今日は、『宅配ボックス』だそうです。

なので、サーキットでは

みんなで荷物を届けに行きました!!

 

安全運転で出発です!!

 

 

配達先のお家はどこかな~??

高くジャンプして探してみよう!!

 

 

お家は、細い一本橋の先にあるようです!

荷物を落とさないようにね!!

 

 

無事に荷物を届けることが出来ました♪

 

 

 

お仕事お疲れ様でした!

お腹空いたね!おやつを食べましょう♡

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^♪

また元気に遊びに来てねーーー!!!