6月7日 car🏁 運動療育 発達支援 コミュニケーション 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は日差しも強く、初夏のようなお天気でしたね☀

 

6月も2週目に突入したので、湿気と暑さで体調を崩さないようにお気をつけてくださいね!

 

さて!今日も元気なお友達が入室です🎵

 

自由時間は各々好きなことをして過ごしますが、お友達や職員とも仲良く遊びます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になると、みんなで協力してお片付け!

 

ご挨拶をしたら、ストレッチとGO!STOP!で体を温めます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットテーマは『全国自動車競走大会!』

 

と、いうことで!!

 

今日は2人1組でレースをしましょう👑

 

もちろん!運転するのは段ボールタクシー🏁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の次は障害物競争☆

 

踏み外さないように気をつけて渡ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプも丁寧に、でも迅速に進みます★

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスストーンは一列に並んで進みましょうね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールは高台からのジャンプ!!

 

緑色のゴールテープまで飛びました~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん運動したのでお腹はペコペコ☆彡

 

みんなで美味しく頂きました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*´ω`*)

 

楽しかったね💛