6月9日 水遊びをしよう♪ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も暑かった…。

 

 

暑いのが苦手なので、

夏本番になったらどうなるんだ…。と

不安になってしまいます(; ・`д・´)

 

 

 

こんな暑さでも水海道教室のお友だちは、

午前・午後ともに元気いっぱいに

遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタートです★

みんな大好きGO!STOP!で体をほぐします◎

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。サーキットは【 水遊びをしよう♪ 】

こんなに暑いですからね◇

水遊びをして、スッキリしましょう(*´ω`*)

 

 

 

まずは、ミストを浴びに出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの中で、ジャブジャブと水浴びをしたら----

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいウォータースライダーまでの道のりを

ジャンプで進んで行きましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました!!

ウォータースライダーv( ̄Д ̄)v

 

 

たくさんやりたい気持ちはありますが

順番を守って、行うことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット中のお名前を呼ばれるまでの

待機時間も【待つ】ことのお勉強の時間。

お名前を呼ばれると、かわいらしく

お返事をしてくれるお友だちです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんな頑張りました( σ*>∀<)

 

 

明日も暑いみたいです(;´Д`)

こまめな水分補給を心がけて、体調管理には

十分にお気を付けください!!

 

 

また元気に遊びに来てねーーーー☆