6月14日 忍者修行 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集中

 

 

今日は、雲が多いお天気でしたが

午後には雨が降り出したりと…

関東地方も梅雨入りしたそうです。

 

こんな日は、気持ちまで暗くなりそうですが

元気なお友だが来てくれて

教室は明るくなりました。

 

午前中は、今日が初めての利用のお友だちでしたが

自由時間は大好きな絵本を眺めたり、

たくさんのおもちゃで遊んだり…まだまだ遊び足りない!!って感じでした!!

午後のお友だちも、各々好きなことをして自由時間を過ごします。

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO!STOP!からスタート!!

 

 

サーキットは『忍者修行』です!!

 

撒菱が置かれているから踏まないように進んでね!!

 

 

平均台は手裏剣に当たらないように進んでね!!

 

 

高いところからのジャーーーンプ!!

着地は静かにね!!

 

 

 

運動の後はおやつの時間です♪

 

 

 

今日もたくさん運動しました!!

また元気に遊びに来てね☆彡