6月24日 プリンの日 運藤療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日は日中、強い雨が降ったりと

不安定なお天気でしたが

午前中から元気なお友だちが来てくれました。

 

自由時間は、大好きな魚釣りやシール貼りなどを楽しみました。

 

 

 

運動開始の挨拶は職員の真似をして

椅子に座って上手に出来ました!

 

 

GO!STOP!ではたくさん走ったり、イヌさんに変身もしたよ!

 

 

サーキットは平均台やフープジャンプなどなど…

たくさん頑張りました!!

 

 

 

頑張った後のおやつは美味しいね♪

 

 

 

午後のお友だちも元気いっぱいです!!

 

 

 

運動前にパワーチャージのおやつから♪

 

 

運動は、ストレッチとGO!STOP!からスタートです!!

 

 

今日は、「プリンの日」なんですって!

なので、プリンを作りましょう(^O^)

 

まずは、手をキレイに洗いましょうね!

 

 

卵を割っていくよ!

 

 

材料をよーく混ぜてね!

 

 

型に流したら完成です!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!!

また元気に遊びに来てね☆彡