7月21日 夏休みスタート☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー ダウン症 自閉症 長期休み利用 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日から夏休み!!

 

午前から元気いっぱいの子供達が次々と入室です(^o^)/

 

平日利用の小さなお友達と一緒に療育になりますので、お兄さん・お姉さんの意識を持ちつつ、仲良く過ごしました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびでも、お兄さん達はザ・お手本✨になってくれ、ご挨拶も待機中もとっても素敵な姿勢でした(*^▽^*)

 

ストレッチとGO!STOP!!と、今日はバナナくんたいそうも🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『夏休み!』

 

今年の夏休みも、やっぱり自粛モードが続くので・・・・

 

こどもプラスでは『お出かけした気分!』とテーマに運動してみました🌷

 

茨城県内で旅行するとしたら・・・・

 

やっぱり竜神大吊橋ですかね~(`・ω・´)

 

・・・・いや、行ったこと無いんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!常陸太田市までドライブ~~~~🚙=3

 

県北の方は山がたくさん!!

 

急カーブもしっかりと安全運転で進みましょう(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜神大吊橋に到着!!

 

大きな吊橋から落ちないように、慎重に・・・慎重に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら!やっぱり人生一度は挑戦したい!!

 

バンジージャンプ!!!

 

カウントダウンが始まります。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5・4・3・2・1・・・・・

 

『バンジー!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手にバンジー出来ました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おやつtime*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お弁当time*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛