7月24日 海へ行こう>゜))))彡 鉄棒 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も午前・午後ともに

元気なお友だちが遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間にたーーーっぷり遊んだら

運動のスタートです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。午前中の運動は――【 海へ行こう! 】

 

 

 

車で海に向かって出発進行!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海へと繋がる一本橋を渡って…

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツした岩場を越えたら

目の前にはきれいな海が広がっていることでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

海に向かって

3・2・1 ジャーーーンプっ(ノ。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

海にいる動物にも変身してみました☆

ペンギンさん・エビさん・カニさんなどなど

 

まだまだ海の中・海の近くには

いろんな動物がいるねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちは、スペシャルサーキット!!!!

お友だちの好きな運動用具を出して

跳んだり、回ったり…楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

 

 

また元気に遊びに来てねーーーー。

待ってるよーーーーーー。