8月27日 こどもプラス遊園地にようこそ! 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日はプレミアムフライデー✨

 

月末金曜日を皆様はどうお過ごしでしょうか??

 

わたくし共水海道職員は・・・

 

変わらずこどもプラスに出勤です(^O^)/

 

お天気も良いし、夏休みも残りわずかですし・・・

 

コロナ禍さえ無ければ、お出かけも気持ちよかったでしょうね💦

 

もうすぐ9月だというのに、緊急事態宣言や非常宣言でなかなか落ち着きません。。。

 

はやく!はやく!!

 

日常を取り戻したいですね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!そんなブルーな気持ちは子供たちとのふれあいで吹っ飛ばしましょう!!

 

今日も元気なお友達が入室です🎵

 

たっぷりある自由時間はオモチャや絵本読みで過ごしました。

 

絵本が大好きなお友達に読み聞かせをしていると・・・

 

お友達も集まります🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそび開始~☆彡

 

ご挨拶もしっかりと!

 

ストレッチも念入りに行います🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこどもプラス遊園地にご招待✨

 

フープの輪投げやストラックアウト、トランポリンにすべり台!ボールプールなんかも出してみました~~~(∩´∀`)∩

 

好きな遊具に各々向かいますが、きちんと順番も守ります!!!

 

今日はボールプールとすべり台が人気でしたね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はジェットコースター!!!

 

教室を一周!

 

なかなかのスピードでしたが、みんな怖がらず・・・

 

むしろ大喜び✨

 

運動あそびが終わった後も、お友達同士で遊んでいました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛