9月18日 レッサーパンダの日☆ 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 

 

今日は日中、雨が降ったり止んだり…

台風の影響でしょうか??

時々、ザーザーと強く降る時間もありました。

 

今日も水海道教室に遊びに来てくれた元気なお友だち

自由時間は各々好きなことをして遊びます。

 

 

 

 

運動はGO!STOP!!からスタートです!!

 

 

今日は、レッサーパンダの日なんだそうです。

 

なので、みんなでレッサーパンダに会いに行きました!!

かわいいレッサーパンダたちが橋の上をお散歩してたよ♪

 

 

足元が不安定なところは、落ちないようにバランスを取りながら歩いています!!

 

 

お池でバシャバシャ水遊び!!

 

 

お山で遊ぶかわいい姿も見ることが出来ました(*’▽’)

 

 

 

今日も楽しかったね!!

また元気に遊びに来てねーーー(^^)/