9月25日 公園へ行こう! こどもプラス公園☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

昨日の暑さから一転。

今日は秋らしい、涼しさのある1日でした☆

 

 

 

午前・午後ともに元気なお友だちが入室 (。・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中のお友だちは、お散歩をしながら

児童公園に遊びに行ってきましたε=(o*・ω・)o

 

 

道路を歩くときには、職員と手を繋いで歩きます♪

途中、常総線も見ることが出来て嬉しそうでした◎

 

公園には、すべり台にブランコ、ジャングルジムなどなど…。

どれで遊ぶか迷っちゃうね (;`・_・´)

遊具で遊ぶときは、他のお友だちと譲り合って

順番を守って上手に遊ぶことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちは、職員お手製の

スペシャルこどもプラス公園で遊びます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を呼ばれるまで、落ち着いて待機をして

コースアウトすることなく遊ぶことが出来ました◎

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

いよいよ来週は、9月最終週。

 

 

分散登校や短縮日課などで、小学校・幼稚園が

再開されるようですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

行動などに制約はついてきますが、久々に先生や

お友だちと楽しい時間を過ごすことが出来ますように。

 

 

たくさんお話を聞かせてね∩(^∇^)∩

待ってるよーーーーーー。