9月30日 宅配ピザの日🍕 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は9月最終日🍁

 

10月初日の明日は台風も近づいてくるとのこと!!

 

台風怖いですね~💦

 

自宅に引きこもる用の飲料水や食料品を普段からチェックできると良いですね!!

 

(自分はしていない・・・💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!そんな木曜日の本日も、朝から元気いっぱいのお友達が入室です🎵

 

オモチャや絵本読み聞かせでたくさん遊んだら、運動あそびも張り切って参加です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしてストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは

宅配ピザの日(9月30日 記念日)

東京都千代田区岩本町に本社を置き、宅配ピザのチェーン店「ドミノ・ピザ」を運営する株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが制定。

日付は1985年(昭和60年)9月30日に東京・恵比寿に宅配ピザの1号店「ドミノ・ピザ 恵比寿店」が誕生、日本で初めて「宅配ピザ」というサービスが始まったことから。

ドミノ・ピザ

日本での宅配ピザ市場のパイオニアとして、家族や友人との思い出の一部に宅配ピザという形で携わってこれたことへの感謝と、これからも多くの人にその美味しさで感動してもらうことが目的。記念日は2020年(令和2年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

記念日が認定された2020年はドミノ・ピザが誕生して35周年であり、これを記念して、ピザの割引クーポンのプレゼントが実施された。

クワトロ・ミートマックス

 

ツナ・スペシャル

 

 

 

 

 

 

宅配ピザって、意外と昔からあるんですね!!

 

ドミノもピザーラも大好き♡

 

あぁ・・・ピザ食べたくなっちゃった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

今日はピザ屋さんに変身!!

 

 

 

 

まずは生地をこねるよ~こねこね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングはどうしようかなぁ・・・

 

サラミは外せないし、コーンも美味しいよね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザオーブンに通したら出来上がり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!配達にしゅっぱーつ!!!

 

細い道もあるから気を付けてね(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピンポーン!ピザのお届けでーす☆彡』

 

 

美味しいピザを素早く熱々のうちに届けることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛