10月28日 みんな大好きアンパンマン 運動療育 コミュニケーション 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

秋晴れの今日は、

昼間は、外にいてもポカポカ日差しが暖かく

過ごしやすい一日でした。

 

今日も元気なお友達が大勢遊びに来てくれました。

 

 

 

 

運動は、GO!STOP!とサンサン体操からスタートです!!

 

 

今日のサーキットでは、みんなが大好きなアンパンマンに

プレゼントを届けに行きました!!

 

さあ!出発です!!

 

 

アンパンマンみたいに空を飛んで行こうかな♪

 

 

原っぱではコロコロ転がって…♪

 

 

アンパンマンはどこにいるのかな~??

高く跳んで探してみよう!!

 

 

ゴツゴツ岩を進むとアンパンマンが待ってるよ!!

 

 

アンパンマンにプレゼントを届けることが出来ました!!

 

 

帰りは、すべり台で帰りましょう!!!

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*^^*)

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!