11月24日 ロケット打ち上げ🚀 運動療育 発達支援 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

最近は朝晩が寒いですね~⛄

 

大人になると、手先・足先が冷えやすくなってくるので・・・

 

私の自宅はもうコタツを出してヌクヌクしています!

 

そんな寒い季節ですが、子供は風の子!!

 

幼稚園に利用児童をお迎えに行くと、半袖半ズボンのお友達が。。。(*´▽`*)

 

元気だなぁ!!!

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室です☆彡

 

楽しく運動あそびをしましょう(^^♪

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、GO!STOP!!

 

止まった時はニンジャポーズや飛行機ポーズでバランスを取りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマはロケット打ち上げ!🚀

 

NASAまで行って、前澤社長と一緒に宇宙旅行をしましょう!!

 

NASAまでは遠い!

 

タクシーや馬に乗ってドライブです🚙=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/9/8/7/6/5/

 

 

到着したら、すぐにカウントダウンが始まってしまい・・・

 

フープ一つ進むと、10・9・8・7・・・・・3・2・1・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケット発射!!

 

大きく空を飛びました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙空間は無重力~~☆

 

重力なんて知らない空間では、鉄棒も軽々できてしまいます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛