11月27日 ネバーランドへ行こう☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、冷たく強い風が吹いて

寒い1日でした((゚Д゚ll))

 

 

 

宇都宮市では、あられも降ったようです…。

来週には、12月に突入もするし

もう冬が本当にすぐそこまで来ています( ゚Д゚)

 

 

 

そんな寒さもある日でしたが

こどもプラスには元気なお友だちが入室!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO!STOP!

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!STOP!は、いじわるなタンバリンでしたが

よーーーく音を聞いて、ルールを守って

教室の中を走ることが出来ました(∩´∀`)∩

 

 

 

さて。今日は、ピーターパンのいる

【 ネバーランドへいこう☆ 】

 

 

 

妖精の場合はネバーランドへ、メインランド(人間の世界)の

ロンドンから約2時間45分で飛んでいけるみたいですが

今日はとっても早いスピードが出る車で向かいますっε=(o*・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

ネバーランドについたら、ピーターパンを探します★

ワニの住むクロコダイルクリークを渡って…

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝が置いてあるスカルロックを飛び越えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターパン発見!!

ティンカーベルに妖精の粉をかけてもらって

空を自由に飛んでみよう ヾ(o゚∀゚)ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネバーランド楽しかったね☆

またピーターパンと一緒に遊ぼうね!

 

 

 

風邪気味のお友だちが少しずつ増えてきています。

体調管理には、十分にお気を付けください。

 

 

また元気に遊びに来てね◎

待ってるよーーーーー。