1月28日 プレゼントをお届け☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日はなんと!

 

椎名の誕生日でした~🌸

 

何歳になっても(笑)お祝いされるのは嬉しいですね(#^.^#)

 

優しい子供達に囲まれて・・・

 

本当にしあわせです✨

 

 

 

 

 

さて!今日も元気に運動あそび🎵

 

ご挨拶では、小さなお友達がはりきっていました(*´▽`*)

 

一生懸命声を合わせてお辞儀まで✨

 

なんとも可愛らしいのです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでも、子供達にお祝いしてもらいました(●´ω`●)

 

椎名が大好きなメロンパンを、子供達が運んでくれます!!

 

落とさないように・・・・落とさないように・・・

 

健気に運ぶその姿にまたまた感動✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はい!どうぞ!!』と、とっても素敵な笑顔も一緒にプレゼントを貰えました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛