5月23日 世界亀の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ダウン症 アスペルガー 自閉症 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

今日は朝ビックリするくらいの雨が降りましたね☔

お天気回復するかなぁ(‘ω‘..)なんて思ったら。。暑いー!!

 

今日は午前中、ちょうちょ公園へ遊びに行きました(*^^*)

太陽のおかげか遊具もすっかり乾いて沢山遊ぶことが出来ました!

 

ポピー畑も水滴を帯びてキラキラととても綺麗。🌼

 

 

 

 

午後もたくさんのお友だちが入室です!

皆元気いっぱい(*’▽’)

 

 

 

 

 

さぁ!今日の運動テーマは“世界亀の日”🐢です🐢

今日は『ウサギと亀』です

 

ではでは、レッツゴー!!

 

 

 

 

もしもしかめよかめさんよ~

🐰黄色い輪と青の輪は跳び方が違うよ🐰

 

ウサギさん上手に跳べるかな?

  

  

 

 

なーんとおっしゃるウサギさん♪

それなら私と駆け比べ

 

🐢カメさんゆっくりゆっくり歩を進めて行くと🐢

  

 

  

 

 

ぐーぐーぐーーー🐰

あ。。ウサギさんお山の麓で寝ています。。。

 

カメさんせっせと抜かしまーす🐢

  

 

 

 

やったーーーーーー!!

ゴー――――ル☆

 

 

 

 

皆元気にゴールできました!

また遊びに来てね(*´ω`)待ってるよ☆