6月16日 ドラえもんにどら焼きをプレゼント! 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

週の真ん中を過ぎ、そろそろ疲れが出てくるころかな・・・??

 

と、思いきや!

 

今日も元気いっぱいのお友達が入室です🎵

 

自由時間もたくさん遊びました~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間も、お話をきちんと聞いて待機中はとっても静か✨

 

小学生のお友達に絵本読み聞かせの朗読もしてもらいました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【ドラえもんにどら焼きをプレゼント!】

 

今日は和菓子の日なんですって🌸

 

おいしいどら焼きを焼いて、ドラえもんまで運びましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはどら焼きを焼きまーす!!

 

タイミングよくひっくり返さないと、きれいに焼けないので注意★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらどら焼き焼けました🌷

 

柔らかさを確認!

 

とっても!とーーーっても柔らかく、弾力ももっちり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落とさないように運びましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルン!とキレイにラッピングしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんのところまで配達🚙=333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんは大喜び!

 

子供達も喜ぶドラえもんを見てまた大喜び✨✨

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤