6月23日 オリンピック創立の日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

どんよりとした曇り空の一日でしたが

午前・午後ともに元気なお友だちが遊びに来てくれて

教室には明るい笑い声が響き渡っていました!

 

 

 

 

 

 

 

運動ご挨拶もバッチリ!!

みんな大好きなGOSTOPからスタートです!!

 

 

 

 

『オリンピック創立の日』ということなので…

みんなもオリンピック選手になって出場するよ!!

 

色々な種目があるけれど、
これから暑い日が続くと…雪が恋しくなるでしょう!!

なので、あえて冬季オリンピックの種目にチャレンジ!!

 

 

最初は、スノーボード!!

どれだけ早くゴール出来るかな?早いだけじゃなくコースアウトしない正確さも大切です!!

 

 

 

お次は、モーグル!!デコボコ道で転倒しないように気を付けて!!

 

 

 

フィギュアスケートでは、みんなの憧れの羽生結弦選手のように華麗にジャンプ!!

 

 

 

大技の4回転半のジャンプにも挑戦!!

 

 

 

最後は、スキージャンプ!!

K点越えの記録は出るかな?

 

 

 

 

頑張ったみんなは金メダルーーー🏅

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!