9月29日 忍者修行☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日もとても気持ちの良いお天気でしたね☀

 

日陰は涼しいけれど、外はまだまだ暑い!本日も元気いっぱいのお友達が入室です🎵

 

今日も午前は小さなお友達と公園へおでかけしました(^_-)-☆

 

遊具をしっかりと選んで、自分の好きなものを探します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!運動あそびの時間もしっかりと!

 

ご挨拶も上手に!

 

今日は忍者修行なので、ストレッチも体幹トレーニングも念入りに行いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行はまだまだ続きます!

 

トランポリンでジャンプの修行をしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍法!壁渡り!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入したお城には罠がたくさん!

 

フープジャンプも色によってポーズがあります(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を静かに登ります。。。

 

足音を出さないように静かにジャンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お城からの脱出劇!!

 

着地の時も、お城の護衛に気づかれないように静かに(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ💦

 

お城の護衛さんに気づかれちゃった💦

 

手裏剣をでんぐり返しで避けましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、脱出成功✨

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤