7月15日 中元の日 イチゴをお届け🍓 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

雨が降ったり止んだりと

パッとしない天気でした…。

 

水海道教室には、今日も大勢のお友だちが遊びに来てくれました。

自由時間はそれぞれに過ごします☆

 

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチとGOSTOPからスタート!!

 

 

 

今日は、『お中元の日』なんですって!!

それに毎月15日は『イチゴの日』でもあるので、お中元の品はイチゴに決まり!!

 

お世話になっている人に感謝の気持ちを込めてお届けしましょう!!

イヌさん、アヒルさん、お尻歩きでイチゴを買いに行きましょう!!

 

 

 

美味しそうなイチゴを買ったら…車で配達!!

 

 

 

狭い道は歩いていくよ!!

イチゴを落とさないように気をつけて!!

 

 

 

水たまりはジャンプで避けてね!!

 

 

 

ピンポーン!

お届け物です🍓

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^_^*)

また元気に遊びに来てねーーー!!!