7月29日 コアラの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 自閉症 ダウン症

 

 

 

 

今日はとっても暑い一日でしたね!!

皆元気に入室です(*´ω`*)

  

  

 

 

 

今日はコアラの日🐨

隠れコアラのマーチを探しにいくぞーーーー!!

 

 

まずはストレッチをして、GOSTOPは

しずかーに走らないとコアラさん怖がって逃げちゃうよ💦今日は静か―にレッツゴーー!

 

 

 

さて、コアラのマーチ皆は好きかな?今ってすごくたくさんのコアラがいるよ

探してほしいコアラを見つけてきてね(*^^*)いってらっしゃーい🌟

 

  

 

 

木の上の方にピョンピョン行こう

 

 

 

 

いた!コアラさんだよ

  

 

 

コアラさん見つけたら、次は森を抜けて・・・

  

 

 

 

 

秘密のコアラさん見つけたよ――!!

 

  

皆頑張りました✨

 

 

 

今日は午後、水害想定の避難訓練をしました。今日は車で避難です。お話をよく聞いて、迅速丁寧に避難できました!!

 

 

帰ってきたら水浴び!!!楽しかったね、また遊ぼうね(*‘∀‘)