11月30日 動物園に行こう 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス ダウン症 ASD 自閉症 ADHD コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 

 

 

今日は11月最後の日!!

今週は曇り予報ですね((+_+))

すっきり青空ひろがらないかなぁ‥☀

 

 

 

子ども達は元気に入室です(*´ω`*)

雲を吹き飛ばせそうなくらいとっても可愛い笑い声が飛び交います✨

 

 

今日は『動物園に行こう!』がテーマです

寒くなると丸くなっちゃう動物さんも、今日は元気に活躍します!!

 

 

まずはストレッチ

先生とペアになって上手に体を伸ばせたね(^^)

イヌさんにクマさんにペンギンさん!最後はアヒルさんにも変身しました

 

 

 

ウサギさん🐇とカンガルーさん🦘は元気いっぱい飛び跳ねます

    

 

 

 

おサルさん🐒は上手にくるんと回ります

    

 

 

 

 

ヤギさんってすごい崖もピョンピョン登っちゃうんだって

皆はゆっくり落ちないように進みましょ🐐

        

 

 

最後は大空高くに飛び立つ鳥さん!!

カッコよく飛んでみよう🐦

    

 

 

最後はお家に帰るよーーーー!

      

 

 

 

皆上手にできたね(*´ω`*)また遊びに来てね

まってるよーーーー✨